Jエステのクチコミと評判 ~体験beautyレビュー~ 

脱毛サロンの中で信頼感の高さでお気に入りのジェイエステティック! 勧誘から契約のこと。 ビューティーロードJエステをきっかけに 購入した化粧水、美顔器 メニュー 体験談は、腕・脇脱毛の口コミとフェイシャルの効果。予約の取りやすさなど(^^)

美顔や脱毛コースのリピーター口コミ・評判 Jエステ

知ってますか?
みんなが通う…

ジョイエステ☆(^^)
高速脱毛で…
綺麗肌を手に入れられます。

お値段も低価格♪
両ワキ脱毛で(^_-)
750円(税込)なんて
嬉しいですよね♪

勿論♪
有効期間無制限♪

脱毛が
早期に完了した人には、

返金もあるなんて(^^)
ビックリです。

大手のサロンなので♪
保証も充実!

提携医療期間の
ドクターサポートもあるから♪

安心ですね♪

 


フェイシャルエステコースの口コミ


美白フォトトリートメントを夏の終わりにお願いしています
。美容液や保湿タイプのマッサージよりもフォトが効果あるように感じます。
寝てしまうのであっと言う間に感じますが、とてもリラックスできてJエステお気に入りです。
(42歳会社員)


リラク&メリハリ美顔コースを毎月お世話になって2年になります。これがないと顔がぼんやり締りがなくなります。オールハンドで1回5000円は経済的で助かりますね。
(48歳管理職)

 

 


脱毛の口コミ


通ってる方の声♪

昨年から通わせて頂いています。
通いやすく、
サロンの雰囲気も良く、
スタッフの方々も
感じがいいです。
施術は、簡単に終わるので、
もっぱら仕事帰りに予約しています。
リフレッシュして帰れるので、
私にとっては憩いの場所でもあります。
(56歳,会社員)


脱毛は、
気になっていたんです。
高いイメージも
痛みも気になり、
なかなか
勇気が持てませんでした。でも、
無料カウンセリングのおかげで
不安も解消しました。
サロンの方も、
勧誘の感じがせず
親身になって
話してくれました。
施術も短時間で終わるので、
無理なく通えます。
(25歳,公務員)


楽しく通っています。
少しずつ
ツルツルになる感じが嬉しくて、
脱毛に行くのが楽しみです。
痛みもほとんど感じませんよ。

(32歳主婦)

脱毛をお考えなら(^^)
老舗のジョイエステに

(^-^)v