Jエステのクチコミと評判 ~体験beautyレビュー~ 

脱毛サロンの中で信頼感の高さでお気に入りのジェイエステティック! 勧誘から契約のこと。 ビューティーロードJエステをきっかけに 購入した化粧水、美顔器 メニュー 体験談は、腕・脇脱毛の口コミとフェイシャルの効果。予約の取りやすさなど(^^)

スタッフおすすめ?元気&美容のもとを聞いてみた

Jエステに通っている中で、

仲良くなったエステティシャンの方がとってもはつらつとしていて、

元気な印象なので。

それは肌や髪に限らず、体からエネルギーがある感じで。

 

エステ以外になにか食べ物やサプリ気をつけているのですか?と聞いてみたところ、

教えてくれたのが「すっぽん小町」でした。

このすっぽん小町、フェイシャルエステの効果を上げてくれるような

Jエステでの施術をバックアップしてくれるような助っ人アイテムでしたよ(^^)

 

すっぽん小町!

テレビでお馴染みの…
すっぽん小町!
頼んでみました。

ずっと
気になってたんですよね。

パソコン見ても…
広告が出てるし♪

テレビでも話題だし!

くわばたりえさんも!
愛飲中との事!

年齢も重ねてきたから

(*^^*)コラーゲンは、

とらなければ♪っと思ってたんです。

食事だけでは、
なかなか必要な量は取れないから…
サプリや、
ドリンクかなって思っていたんです(^^)

でも、
ドリンクを続けるのには…
結構毎月かかりますよね。

飲むだけじゃなくて…
化粧品やらも必要だから(*^^*)

あくまでも!
続けられる感じの物を
探していたんです(^^)

少し半信半疑でしたが…
良いとの宣伝を信じ!
頼んでみる事に!

やっぱり、
届くと少し嬉しいですよね♪
半信半疑とはいえ…
過剰な期待も乗せつつ(^^)

飲み始めました。

すっぽんといいますが…
サプリになっているので匂いもなく(^_-)

ゲップなどの体からの排泄も…
変化はありません。

変な話しですが!
強いサプリは、
(匂いのある成分の物)

ゲップなどすると
匂ってしまう事もあるそうで!
すっぽん小町のすっぽんは、
普通のすっぽんではなく!
貴重なはがくれすっぽん♪
匂いも正直気になっていましたが♪

大丈夫です。

毎日二錠をお水で頂きました。

飲み始めて…
1週間ぐらいしてからでしょうか…

肌に張りを感じるようになりました♪

これなら…続けられそうと(*^^*)
張り切っています。

始めやすいお値段も魅力ですね!

おすすめです(^-^)v

 

すっぽん小町(^-^)v

使い始めて…
早☆1ヶ月…

くわばたりえさん!
コメント信じて良かったです。

お肌!蘇りました♪

二児を出産し、

日々のお手入れも適当になっていたんです(-.-)

外出も、
今までのように頻繁にしないので…

どんどんお手入れ不足になっておりました。

いけない!!と一大決心をし(^-^)v

話題のすっぽん小町を!

注文したんです。

毎日二粒なら*
忘れずに飲めそうだったし♪

失われつつある潤いに
必要なのは!

やっぱりコラーゲンかと思って(^^)

最初は、2~3日で
体の調子が良いように感じました。

一週間目は!!
肌の手触りが変わったように感じ

その後は、持続している感じです。

正直!!
パンパンした張りがある訳ではありませんが!

今までよりは♪
ハリを感じます(^^)

子育て中なので…

肩凝りや腰痛もあるのですが…

少し和らいでいるようにも

感じます(^^)

アミノ酸も多く含まれているようなので!

吸収率も高いのかなって!

飲み始めて感じています♪(*^^*)

女性ですから!
自分なりに
綺麗にしていたいですよね!

すっぽん小町は、
理想的に*
安全に*
摂取出来る
サプリメントだなと*

感じています♪
(^O^)

無理なく続けられそうなので♪

これからも続けようと思っています。

(^-^)v