Jエステのクチコミと評判 ~体験beautyレビュー~ 

脱毛サロンの中で信頼感の高さでお気に入りのジェイエステティック! 勧誘から契約のこと。 ビューティーロードJエステをきっかけに 購入した化粧水、美顔器 メニュー 体験談は、腕・脇脱毛の口コミとフェイシャルの効果。予約の取りやすさなど(^^)

一番人気のアンチエイジングエステ!光フェイシャル

ジェイエステティックの一番人気のエステコースは、

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪エイジングケアコース

f:id:kireibi:20130530081117j:plain

LEDの光でお肌にやさしくアプローチしてくれる光フェイシャル

光でお肌の血行を促進してくれるから代謝もUPしちゃいます♪

 

光でアプローチした後は、たっぷりの化粧水で!

パックします。このパックがなんともいえず気持ちいですよ。

 

化粧水もより隅々にまで!行き渡るように(^ー^)ノ

水分を補給してくれるから!

さすが!エステって感じですよ。

 

こだわりは、その人にあった化粧水や、クリームを湿布してくれる事!

終わった後は、肌が柔らかくなるのを実感出来ちゃいます。

すべすべです。

 

色々なコースがありますが、

エイジングケアコースはお肌の疲れをとってくれて肌を若返らせてくれるから!

 

毎日忙しくしている女性には、ひと時の究極なリフレッシュになりますよ。

 

 

かなり!効果も期待できるのに!

お値段もお手頃!

50分しっかりケアしてくれて*\(^o^)/*

 

9.450円なら毎月通えるレベルですよね。

f:id:kireibi:20130530081032j:plain

 

まだまだ諦めないで!

しっかり、肌の疲れをとって若々しい肌を手に入れて下さい。

ジェイエステティックのエイジングケアコース!

 

はまりますよ。♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

f:id:kireibi:20130725161929p:plain

 

 年齢肌が気になったときも、スタッフさんがバリバリに若すぎない、落ち着いた女性が多いジェイエステはなんだか安心感もあり!

アンチエイジングをお願いするには、若肌に頼ってない年齢を重ねても綺麗な女性エステティシャンさんの肌が励みになります。

光フェイシャルはどこでも受けられる施術ではなく、機械もしっかりしたものなのでJエステだからこそのサービス内容になってますよ~