Jエステのクチコミと評判 ~体験beautyレビュー~ 

脱毛サロンの中で信頼感の高さでお気に入りのジェイエステティック! 勧誘から契約のこと。 ビューティーロードJエステをきっかけに 購入した化粧水、美顔器 メニュー 体験談は、腕・脇脱毛の口コミとフェイシャルの効果。予約の取りやすさなど(^^)

汚れを落としてビタミンチャージ!パーエミ―ション施術

*・゜゚・*:.。..。.:*・冬の疲れにビタミンチャージコース!ジェイエステティック*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 美顔フェイシャルエス

f:id:kireibi:20130530081143j:plain

 

一度やってみて下さい。かなりいいですよ。

最初に肌に残っている汚れを綺麗に*・゜゚・*:.。..

すっきり落としてから施術が進むので(^_−)−☆

 

肌にグイグイ美容成分が入ってくる感じで病みつきになります。

 

まずは、洗顔とスクラバーで毛穴に詰まった汚れや、

角質などをきっちり洗浄してくれます。

こうする事で土台作りが完成

畑ていえばきちんと耕してある綺麗な畑にするのが基本ですよね。

汚れている肌に何度上からアプローチしてもV(^_^)V

そんなに変わりませんよね。

 

パーミエーション・イオン導入・超音波・パックで☆

 

肌のキメを整えながら、角質層の奥まで美容成分で潤せて!

潤いある弾力の肌を作ってくれるんです。

 

お肌に合わせて選ぶパックをしている時間は、まさに☆〜至福の時ですよ。

50分のコースが終ると不思議に身体が軽くなっちゃうから!

自分へのご褒美にオススメしちゃいます。

f:id:kireibi:20130530081015j:plain

 

コース内容に比べてお値段は、かなり安いからね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*