Jエステのクチコミと評判 ~体験beautyレビュー~ 

脱毛サロンの中で信頼感の高さでお気に入りのジェイエステティック! 勧誘から契約のこと。 ビューティーロードJエステをきっかけに 購入した化粧水、美顔器 メニュー 体験談は、腕・脇脱毛の口コミとフェイシャルの効果。予約の取りやすさなど(^^)

顔と頭の皮は繋がってる!ヘッドマッサージ頭皮ケアでリフティング

ジェイエステのアンティアージュSPリフティングコースのヘッドマッサージは、もう最高です。♪( ´∀`)人(´∀` )♪

f:id:kireibi:20130530080958j:plain

顔と頭の皮は繋がってるって、最近は美容の面で注目されています。

いくら顔のマッサージをしても、頭皮がたるんだり、凝ったままでは

顔のたるみ、むくみは取れないってことらしいです。

 

ジェイエステの場合、全工程オールハンドなのもいいですよね。

 

気持ちの良さは半端ないですよ。

美容室でもヘッドマッサージはしてくれますよね。

 

あの短い時間でも気持ちがいいのにゆっくりと時間をかけて頭のつぼをマッサージしてくれるので

それはもう贅沢としか言いようがありません。

 

充分にリンパの流れをよくしてくれた後は、顔全体を洗顔して落ちない汚れをおとしてくれます。

 

その後のマッサージは、顔からデコルテをすみずみまでマッサージしてくれるので・・・

 

思わず寝てしまう人もいるようです。

 

パックもし、極めつけは・・・ハンドマッサージ!!

身体全体を優しくマッサージして、同時に凝り固まったリンパの流れもよくしてくれるから最高に贅沢なコースです。

 

自分へのご褒美にもいいですが・・・お母さんにプレゼントしてもいいですね。━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━

 

ジェイエステのアンティアージュSPリフティングコースで疲れたからだと頭皮をリフレッシュしてみてはいかがですか? 最高ですよ☆☆☆

f:id:kireibi:20130725161251p:plain

 

 ヘッドスパは美容室でやるものと思っていたら、エステサロンでやる頭皮ケアはもっとリラックスして心底ほぐされる感じですね、、

美容室でのヘッドマッサージ苦手な方もJエステ試してみて欲しい・・・

口コミでひそかにブームになってます。。